新着情報

年別アーカイブ: 2016年

たくさんのお申し込みありがとうございました!

第49回都農尾鈴マラソン大会への申し込みは、12月15日をもって終了しました。今回も3,000人を超えるお申し込みありがとうございました。 1月下旬に、はがき「ナンバーカード引換証」をお送りする予定ですので、今しばらくお ...

ランネットエントリー手続き後の支払期限について(12/10以降コンビニ払いの方は注意!)

エントリーの締め切りは、12月15日(木)です。 コンビニでの支払いは、12月16日(金)までになりますので、ご注意ください! 12月10日以降にランネットからエントリー手続きをした場合、支払期限は12月16日になります ...

エントリーの締切りが近づいています!(12月15日(木)まで)

都農尾鈴マラソン大会の申し込み期限が、来週に迫っています。まだ、エントリーが済んでいない方は、お早めにお手続きをお願いします。 もし、出場種目や制限時間など気になることや疑問のある方は、ぜひ大会事務局にご相談ください。一 ...

エントリーの期限について(郵便、団体申込み 注意!!)

最近急に冷え込んできましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。。さて、11月も終わりを迎え、エントリーの締め切りも近づいています。。「郵便(専用振替払込用紙)での申し込み」及び「団体申込み」については、12月5日(月) ...

申し込みの注意事項について

大会ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。さて、申し込みの際には、次の点にご注意くださいますようお願いします。 ○大会の約10日前に「ナンバーカード引換証」を郵送しますので、住所、連絡先等は、正確にお願い ...

大会公式ホームページを公開しました!

第49回都農尾鈴マラソン公式ホームページをオープンしました!こちらからどんどん大会情報を発信してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

宮崎日日新聞社
都農町漁業協同組合
岸化学産業(株)
(有)信商
児湯陸上競技協会
都農町陸上競技協会
都農町自治公民館連絡協議会
都農町体育協会
都農町スポーツ推進委員協議会
都農町スポーツ少年団
都農町商工会

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU