新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

ご参加ありがとうございました!

第48回都農尾鈴マラソン大会へご参加いただきまして、誠にありがとうございました。 昨日は、これ以上ない快晴で、大変暖かかったですね。(暑かったという方も...) 一生懸命走っていた選手の方から、わが町にたくさん元気をいた …

明日 2月11日、いよいよ開催です

第48回都農尾鈴マラソン大会は、いよいよ明日になりました。天候には、恵まれそうです。 シューズ、ウェア、時計など、ご準備はお済みですか?ナンバーカード引換証(通知ハガキ)も忘れずにお持ちください。   また、受 …

大会当日の駐車場について

大会当日の駐車場についてご案内します。 都農小学校、都農中学校の臨時駐車場については、毎回早い時間(7時45分頃)に満車になっております。 到着予定時刻が、この時間帯以降になる場合は、直接、藤見公園のほうへ向かわれた方が …

「ナンバーカード引換証」を発送しました!

先日からの寒波の影響により全国各地で雪などの被害が出ておりますが、大会参加予定の皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか? 都農町でも今までにない位厳しい寒さにはなりましたが、幸い雪もちらつく程度で、今のところ大き …

第48回の【参加申し込み】人数です

参加申し込み人数は、3,141人になりました。 過去3番目に多い人数です。たくさんのお申し込みありがとうございました。 1月下旬に「ナンバーカード引換証」を郵送します。大会当日に「ナンバーカード引換証」を受付にご提出くだ …

たくさんのお申し込みありがとうございました。

第48回都農尾鈴マラソン大会にたくさんの申し込みをいただきありがとうございました。 今後、大会の情報等については、随時公開していきますので、引き続きよろしくお願いします。 一気に寒くなりましたので、体調に気を付けてマラソ …

大会エントリーは、明日12月18日(金)までです

第48回都農尾鈴マラソン大会のお申し込み(エントリー)は、明日12月18日(金)までとなっております。 まだ、エントリーがお済みでない方、ご検討中の方は、明日までにお申し込みをお願いします。 また、入金完了をもって、エン …

申込み期限が迫っております(12月18日(金)までです)

ホームページ(ランネット)からの申込期限は、今週の金曜日までになっています。(12/18) まだ、申込みをされてない方は、お早めの手続きをお願いいたします。 (参加種目については、今一度ご確認をお願いします。) &nbs …

参加申し込みは、お済みですか?(インターネット以外は、12/10までです)

郵便(専用払込用紙)と団体申込みについては、申込み期限が12月10日(木)になっています。 お早めに手続きをお願いします。 なお、インターネットからの申し込みについては、12月18日(金)までとなっています。 &nbsp …

スタート・ゴールの都農神社で冬祭りが行われます(12/4・5)

12月4・5日に都農神社で冬例大祭が行われます。 4日(金)は、前夜祭が行われ、都農神楽やぜんざい・豚汁等がふるまわれます。 大会の下見をかねて、ぜひお越しください。   http://www.tsunokan …

1 2 »
宮崎日日新聞社
都農町漁業協同組合
岸化学産業(株)
(有)信商
児湯陸上競技協会
都農町陸上競技協会
都農町自治公民館連絡協議会
都農町体育協会
都農町スポーツ推進委員協議会
都農町スポーツ少年団

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU